ビックカメラsuicaカードはモバイルスイカとボーナス払いにメリットがあるよ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
スポンサーリンク

この記事では、ビックカメラsuicaカードの良さと使う際の注意点について述べていこうと思います。

スポンサーリンク

ビックカメラSuicaカードの特徴

ビューカード発行のクレジットカードの強みは、Suicaのオートチャージ機能そしてボーナス一括払いに変更できる仕組みがあることです。

ビックカメラsuicaカードは、モバイルSuicaと連携することでオートチャージ機能と利用額に対して1.5%の還元率を受けることができます。

モバイルSuicaはiphone・Android問わず利用できる端末が多い、買い物できる店舗が膨大にある、自動販売機で使える、決済スピードが早い決済の際にネット通信環境が不要といったメリットがあります。

カードの券面について

ビックカメラSuicaカードは、エンボスレスのフラットなデザインかつ配色もグリーンを基調とした個性的なデザインです。

みなさま色々な好みはあると思いますが少し野暮ったいと感じる方もいるのではないかと思います。

会員サイトでボーナス払いに変更可

ビューカード発行のクレジットカードでは、会員サイト上から一括払いをボーナス払いに変更することが可能です。

ただ闇雲にボーナス払いにするのはオススメしません。

もしボーナスがもらえないもしくは金額を減らされた場合、現金がないとクレジットカードの引き落としが行われず信用情報に傷がついてしまいます。

現金に余裕があり、先延ばした間に運用したい場合使うと良いと思います。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
RAKIをフォローする
ブログでファイア
タイトルとURLをコピーしました