au PUYマーケットでApple アクセサリーを一番安く買うにはクーポン利用が必須

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
ポイント活動
スポンサーリンク

本日2022年2月28日に、嬉しいニュースが飛び込んできました。

なんとau PUYマーケットでApple の純正アクセサリーが購入出来るようになるというニュースです。

スポンサーリンク

au PUYマーケットでのApple 製品購入について

引用:PRTIMES

購入対象となっているのは、Air PodsとAir Tag MagSafe対応の充電器やケースなどの周辺アクセサリなどです。

現状、iPhoneの本体やMac Book等は購入の対象とはならない様です。

ここからは、au PUYマーケットでのお得な買い物方法について紹介したいと思います。

au PUYマーケットではPontaポイントを最大50%増加させられる

au PUYマーケットでは、マーケット内でのみ利用可能なPontaポイントに変換することで、通常1Pontaポイント=1円の価値のポイントを月額2,000Pontaポイント限定ですが、50%増の3,000ポイントに交換することが可能です。

クレジットカード等でも最大1〜5%程度が限界の中で、このポイント増額率は破格の内容だといえるのはではないでしょうか。

割引率の高いクーポンが定期的に配信される

au PUYマーケットでは一定額以上の金額の商品に対して高い割引率を誇る様々なクーポンが定期的に配信されています。

先程の、au PUYマーケット限定のPontaポイントとクーポンを組み合わせることでかなりお得にApple 製品のアクセサリーを買うことが可能です。

更なる商品の増加に期待したいところですね。

スポンサーリンク
ポイント活動
スポンサーリンク
RAKIをフォローする
ブログでファイア
タイトルとURLをコピーしました