VISA LINE Payプリペイドカードの常時1%還元と新規登録で+5%の還元キャンペーン開始

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
ポイント活動
スポンサーリンク
スポンサーリンク

VISA LINE Payプリペイドカード

VISA LINE Payプリペイドカードから8月1日以降、常時ポイントが1%還元となるキャンペーンが開始されたと発表されました。

POINT
  • 8月1日からキャンペーン開始
  • プリペイドカードなので審査はなし
  • LINE Payユーザーであれば年齢問わず誰でも利用できる
  • リアルカードはないのでIDかVISA加盟店でのネット決済でしか使えない

5%還元は発行月の翌月から開始

新規カード発行者は、発行月の翌月の決済総額に対して5%のポイント還元を受けることができるようです。

7月以前に既にVISA LINE Payプリペイドカードを発行している方は残念ながら今回のキャンペーンの対象からは外れています。

また、ポイント還元の上限は2万ポイント(決済40万円相当)と発行がありました。

一般庶民であれば超える可能では限りなく低いと考えられるのでポイント上限を気にしながら買い物をする必要はなさそうです。

キャンペーンはいつまで続くのか分からないのですまだ、VISA LINE Payプリペイドカードを使ったことがない方は使ってみてはどうでしょうか。

既存ユーザーに対してはVISA LINE Payプリペイドカードの決済が1%還元に

既存ユーザーに関しては、これまで還元0であったVISA LINE Payプリペイドカード決済の還元が0から1%に変更となりました。

クレジットカードを使わず、都度現金チャージをしながら電子マネーを使いたいという方には、選択肢の一つに入る決済手段になりますね

TOYOTA Walletへの還元が適用されるかは未定

2021年8月現在、キャッシュレス界ではTOYOTA Walletを経由して1.5%還元を狙うのが主流になっています。

公式サイトの情報を見る限りは、全ての決済に関してポイント還元を得られると書いてありますが、他社の電子決済にまで適用されるのかは分からない所です。

特に5%の還元は3ヶ月後とのアナウンスですので確実なポイント還元を得たいなら、VISA LINE Payプリペイドカードから直接決済するのが無難にキャンペーンに参加出来る方法だと思います。

続報が分かり次第情報を追記します。

iPhoneとAndroidユーザーで利用できる範囲が違う

電子マネーとしての利用方法ですが、iPhoneユーザーはID決済だけであることに対して、AndroidユーザーであればIDとVISAタッチ決済にも対応しています。

スポンサーリンク
ポイント活動
スポンサーリンク
RAKIをフォローする
ブログでファイア
タイトルとURLをコピーしました